facebooktwitteryoutube
in 貸金業者 - 22 6月, 2019
by suto - no comments
モビットとアイフルのメリット

大手の消費者金融は最短1時間融資を宣伝しているアコムとプロミスの人気が高いです。それによりモビットとアイフルを利用する人はアコムやプロミスを利用する人に比べて少ないと言われていますが、モビットとアイフルを利用する時でもメリットになる点があります。そこでモビットとアイフルのメリットを見ていく事にしましょう。

・WEB完結申込を利用する事が出来るモビット

モビットはアコムやプロミスのように申し込みをしてから1時間でお金を借りる事は難しいですが、WEB完結申込を利用する事が出来るので来店不要でお金を借りる事が出来ます。モビットの店頭窓口や自動契約機はそれほど多く設置されているわけではないので来店不要なのはメリットになります。

・おまとめローンが充実しているアイフル

アイフルは通常のキャッシングの他におまとめMAXやかりかえMAXなどおまとめローンにも力を入れています。複数の消費者金融で借り入れをした時にアイフルのおまとめローンを利用すると借金が一本化されて返済しやすくなります。また無人契約でんわBOXのてまいらずが設置されているので申し込みをする時にすごく便利です。

モビットとアイフルのメリットはこのようにあるのでお金を借りたい時は利用してみるといいでしょう。